SSブログ

ギフトにオススメ!やまだ屋のもみじ饅頭を激安通販するならココ! [和菓子 まんじゅう]

2014y03m25d_101627465.jpg



和菓子のまんじゅうは世の中には数多くありますが、
ご当地でしか手に入らないまんじゅうなどはそこに行かないと買えないんですよね。
広島のやまだ屋でおなじみの「もみじ饅頭」も非常に人気が高いですが
広島に行かないと基本的には買えません。


でも、ネット通販を使えば簡単にもみじ饅頭を取り寄せることができるとは
この世の中もとても便利になったものですよね(笑)


もみじ饅頭は自分用やお土産としてはもちろん、
ギフトとしてとても喜ばれるおまんじゅうです。


特にネット通販のもみじ饅頭15個詰め合わせセットなら
もみじ饅頭の人気の中身を取り揃えた贅沢なセットになっています。
こしあん、つぶあん、クリーム、抹茶、チョコがそれぞれ3個ずつです。


しかも、ココならギフト用ラッピングと熨斗(のし)が無料サービスとなっていて
ギフトとして購入する場合には非常に便利です。


⇒ もみじ饅頭 15個詰め合わせの購入はコチラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。